すごくサボってしまいました 
d0085148_1211262.jpg

ロイ君、今日は誕生日だって言うのに怒ってます。
いったい何に怒ってるのでしょうか?


d0085148_12115112.jpg

それは、久しぶりに監視係がカメラを向けたからです。
いや~ ずいぶんサボってしまいましたね(あははは)
ちゃんと3羽元気にしてますよ。

そうそう、8月8日はロイ君の三回目の誕生日です。3歳になりました。
生後8ヶ月でお迎えしたのでちょっと手乗りくずれっぽかったのですが、
すっかり人間大好きの甘えっこになりました。
(クリックにはちょっと反発するところがありますけどw)
反対にまだ「2年ちょっとしか過ごしてないのかぁ~ ロイ君とはまだまだ親密になれる時間はたっぷりあるね」と思うと嬉しく思ってしまいます。

おめでとうロイ君♪



そして・・・・・
忘れてはイカン・・・
4歳のはるちゃん

d0085148_12124152.jpg

あいかわらずヤンチャで茶目っ気たっぷりのはるちゃん。
ほんといっしょに遊んでると人間の言葉がわかってるのかしらと思う今日この頃です。

さらに・・・・
忘れてはイカンイカン・・・・
3歳のリンちゃん
d0085148_12453730.jpg

クリックのお気に入りリンちゃんは、「パパぁーーー」と言えるようになりました。

ある日、監視係がリンちゃんの前で「〇〇ちゃーーん(クリックの名前)」
と呼ぶと、すぐあとにタイミングよく「パパぁ~」と言う時がありました。
クリック=パパと認識してるのか!?と思ってしまった出来事でしたがたまたまだったのかも(笑)。
[PR]
by kurirun | 2009-08-08 13:01 | インコ達
<< 遊び道具 さぼりぎみです・・・ >>