あいかわらずなリンちゃん
d0085148_20515893.jpg

「とことことこ」

リンちゃんかわいい顔して歩いてきたね。

でもね…

d0085148_20521390.jpg

「がおぉぉ~」

ちかいよちかいよ~
ピントがあってなくてボケボケ写真だけど、
すごくこわい顔してるのがなんとなくわかるよ~


d0085148_20523946.jpg

機嫌直しに水浴び後にクリックの肩で毛繕いしてるところを




クリックが時々仕事で使うこともあるので仕事用に
使いやすいコンパクトデジカメを買いました。
リンちゃんは小さいカメラには、ここぞとばかりに強気で襲ってきます。
いやコンパクトといっても今は性能がいいですね~
ハイビジョンの動画も撮れます。

ためしにカナちゃんを撮ってみました。

[PR]
by kurirun | 2011-02-13 21:15 | リンちゃん
<< 元気だよ。4羽とも。 はるちゃんのきもち >>