梅雨入り
d0085148_12495262.jpg

なんか早めに梅雨入りしちゃいましたね。
じめじめ季節にははるちゃんの写真でちょっとさわやかな気分に…
うーん美肌ですな~ホワイトフェイスはつるんとしてますね。

d0085148_1250628.jpg

カナちゃんはちょっと暑苦しい感じ?


今4羽とも羽が抜けてます。
大物の羽も抜けてます。
ちょっとしたらみんなフデフデ星人になりそうです。



d0085148_12503613.jpg

「フレンチレース」

家の近くの小さなホームセンターで売ってました。
ネットで調べていたときに「ピンクフレンチレース」を
欲しいリストに入れていたのですが、これは白にアイボリーのタイプです。
2日迷って買っちゃいました。
この苗は1年以上のもので新苗とくらべると少々お高いのですが
そこそこ立派なわりに安かったのとすぐにでも花を楽しめるから買っちゃいました。

[PR]
by kurirun | 2011-05-29 13:23 | インコ達
<< クリック派 乗らない >>