オカメインコの評判はいい?
d0085148_12361651.jpg

以前お友達が遊びに来たとき、
あまり鳥が好きじゃない人でしたがロイ君を見て
「この子がいちばんかわいいね」って言ってました。
これは…赤いほっぺが決め手かな?

さらにクリックのお友達が携帯の待ち受け画面のロイ君をみて
「なんだかバカっ子みたいだなw~」笑いながら言ってました。
やはりそれは…赤いほっぺのせいでしょう。

ちょこんとついてる冠羽、赤いチークと黄色い顔、
すらっとした体格にすーと伸びた尾羽根。
結構オカメインコノーマル♂は絵になりますよね~

d0085148_12363168.jpg

大好きな紙にテンション高めのロイ君、片足あがってます。

d0085148_12364434.jpg

ほんと紙をくわえているとすごく子供っぽい表情になります。
かわいいやんちゃ顔になりますw

[PR]
by kurirun | 2011-07-27 12:55 | ロイ君
<< 入浴シーン 警戒してる? >>