自分で浴びてくださいね。
ロイ君は自分自身で水浴びをしようとしないので、
見るに見かねてクリックが日曜日に霧吹きでシュッシュッします。
クリックは毎週ロイ君を綺麗にして、尽くしてるんですけど
気持ち良さそうに浴びるのは一ヶ月に2回程度なんです。

そんなロイ君に水受けを差し出してみました。
自分で浴びてくれたら来週は浴びさせなくてもすむしね♪



「おっ!。。。入っていったね~」
d0085148_1948848.jpg


「いいね~いいね~」
d0085148_19491638.jpg


「そのまま、そんまま、バシャッとやっちゃって!」
d0085148_19514116.jpg




「・・・・・」




d0085148_19521193.jpg

ロイ君 : 「そうですね。。足が冷たくてきもちいぃぃです、はい…」



結局、水受けの中に足を浸けただけでした…
来週もクリック様、霧吹きをよろしくおねがいします。
[PR]
by kurirun | 2011-09-01 20:01 | ロイ君
<< 続…と続きたいところですが… 続・ぶちゃいく… >>