我が家のムギュムギュ事情。ぱーと1
<はるちゃん>

d0085148_95973.jpg

手に掴まれる事にあまり抵抗がないみたいです。
結構簡単に捕まるし、もう両手でムギュムギュしちゃいます。

しかし…

見慣れないものが近くにあったり、まだ遊びたいのにケージに
帰されるとわかったとたん逃げますw
捕まえようとするとコザクラ攻撃を発動しますw。

d0085148_9592132.jpg

「なんかびっくりしたなぁ~」

見慣れないsonyのコンパクトデジカメでとっていたので、
この写真の時はビビッてなかなか捕まらなかったです。



<リンちゃん>

d0085148_1001735.jpg

リンちゃんは捕まえるのにやや苦労します。
捕まれるとわかると奇声をあげて逃げまくります。
しかし!なぜか手のなかにおさまると無抵抗w。
そして手を広げると一目散に逃げていきました。


我が家だけのムギュムギュ度数

はるちゃん : ★★★★★ 5コ
リンちゃん : ★★★☆☆ 3コ
[PR]
by kurirun | 2011-09-08 10:30 | インコ達
<< 我が家のムギュムギュ事情。ぱーと2 監視係の指をご賞味あれ! >>