人気ブログランキング | 話題のタグを見る
話し合いは無理ということで…
話し合いは無理ということで…_d0085148_214127100.jpg

ロイ 『今日は班長を決めたいと思います。』

リン 『そんなのどうでもよくない?』

カナ 『ひまわりうめっ~』

はる 『食欲の秋ね!』


話し合いは無理ということで…_d0085148_21415337.jpg

は『とりあえず、古株のあたしの言うことは聞いてくれないと!』


ロ 『ラジャー』

リ 『敬礼!!』

カ 『およよ!新入りの立場は???』


話し合いは無理ということで…_d0085148_2142767.jpg

ロ 『おまえは使いパシリじゃーー!』

カ 『ギィーーー』

リ 『ロイ君は私の奴隷だね♪』

は 『あんたたちこわッ』

毎週定例会議をおこないたいと思っていましたが、
暴力沙汰になってしまいましたのでやむなく断念いたしました。




今日は監視係の誕生日が近いということで
父と姉が遊びに来てくれてランチをご馳走してくれました。
そして姉がケーキを作ってくれました。
話し合いは無理ということで…_d0085148_22843100.jpg

甘さ控えめで美味でした~

感謝と共に、どうもご馳走様でした。

by kurirun | 2011-09-20 22:15 | インコ達
<< 鳥はとりでもね。 幸せ気分♪ >>