秋深く、冬支度。
d0085148_1155362.jpg

昨日はるちゃんの鼻が見えていました。
水浴び後以外でコザクラインコの鼻が見えているということは
くしゃみをしたということです。
さらにリンちゃんもくしゃみをしていました。

ということで、ちょっと早いかな~と思ったけど保温機を投入しました。
しかし、今ある保温機の個数は4個。
寒さに強いオカメインコのロイ君に新しい保温機が来るまで我慢してもらいました。

でもリンちゃんがいちばん保温機のそばに寄らないんですよね~
はるちゃんロイ君はけっこう保温機の近くでムクムクしてるんですけどね。
寒がりのようで暑がりなのかな~
サザナミインコはミステリアスだわぁ~


d0085148_115563.jpg

近所にある金木犀のにおいがあたり一面ただよってます。
秋が深くなりましたね・・・リンちゃんもちょっと『メランコリック』?
[PR]
by kurirun | 2011-10-03 12:12 | リンちゃん
<< 過ごしやすい秋は危険ですか? いやがらせですか?…その水しぶきww >>