かわい娘ちゃんを紹介するぜ!
目がキリリとして後姿も決まってるロイ君。

d0085148_14464392.jpg

監視係 「なんかオトコっぽいよ!ロイ君!」

d0085148_14465569.jpg

ロイ君 「紹介するぜ!スレンダーの『ふう子ちゃん』よろしくな!!」

監視 「お・お・おとこらしく丸見えですな…」
「そ、それに…ふう子ちゃん誰?それはただの封筒だよ…」

d0085148_1447157.jpg

ロ 「こっちに来いや~」

監視 「あの…ちゃっかり暗闇に連れて行ってますか・・・?」


あいかわらず封筒がだいすき。
郵便物の封筒はロイ君の為にとって置いてあります。

放鳥中はいつも封筒を暗闇に連れって行ってコソコソ一緒に遊んでいます。
5羽のうちロイ君のみ一人遊びが出来るので手がかからなくてすごい楽ですw。
[PR]
by kurirun | 2011-10-13 15:18 | ロイ君
<< むくむくでもひゃもひゃで萌え~ なんにでも使える合図ですか? >>