人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むくむくでもひゃもひゃで萌え~
むくむくでもひゃもひゃで萌え~_d0085148_16462152.jpg


はるちゃんの水浴び場所はいつも洗面台ですが、
今日は水受けでやってもらいました。



『ムクムク、もさもさ~』
むくむくでもひゃもひゃで萌え~_d0085148_16463966.jpg


『いやーん、わちゃわちゃしてるぅ~』
むくむくでもひゃもひゃで萌え~_d0085148_16463550.jpg


『うきゃ~そのおちりのプクプク、フワフワ~もえぇ~~』

むくむくでもひゃもひゃで萌え~_d0085148_1646433.jpg



いやぁ~~。。。かわいいのなんのって。。。。

銀河一かわいいインコだね♪

by kurirun | 2011-10-14 16:58
<< リンちゃんもひねってます。 かわい娘ちゃんを紹介するぜ! >>