へんな考えをおこしてすみません・・・
d0085148_15463131.jpg


監視係がブログに載せている写真は「数打ちあたれ」方式で
いっぱい撮ったなかからクリアなものを選んでます。
なのでリンちゃんはその数があまり撮れないので
必然的に「リンちゃん関連記事」が少なくなってしまうのです。。。

おもしろ神秘サザナミかつクールな羽色で素敵なんですけどね・・・
ザンネン・・・・。



そうそうこの前、せっかく5羽になったのだからブログの題名も変えてみようかなぁ~
とチラッと思いましていろいろと考えていたところ良い感じのものが頭に浮かびました。

「はるリン~夢~カナえる」(はるリン夢かなえる)

さっそくクリックにどうかしらと聞いてみましたがすぐさま、
「おい!『ロイ』が入ってないじゃないか!」ご指摘くださいました。。。

(いや~たしかに入ってないけど『ロイ』が絡む単語はむずかしいぞぉーと・・・)

すると…クリックが『ニヤリ』しました。

(おいおい…おやじギャグの神様がまた降りてきましたかぁ?ああぁ?
ちょっとガラが悪くなってきておりますけどお許しを・・・)

すると・・・。 ドヤ顔で

『はるリン~エロイ夢~カナえる』と言い放ちました!

(はい!たしかに「ロイ」が入ってます!入ってますけどぉーーーーーー。
かわいいインコブログが如何わしいものになってしまいますよ!!)

クリックが言い放った題名を記憶してしまった脳細胞にレーザーメスをいれて
切り取りたい衝動に駆られましたがぐっと我慢をし、
今後一切ブログの題名は変えますまいと誓った監視係でした・・・
[PR]
by kurirun | 2011-10-26 17:03 | リンちゃん
<< 残念だけどね。 いいシャワーだね。 >>