人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手乗りに近づいた?それはどうだか…
手乗りに近づいた?それはどうだか…_d0085148_16504419.jpg

ちょっと前ではおやつを目の前に見せないと手に乗ってこなかった(現金なヤツw)
える君ですがおやつなしでも乗ってくれるようになりました。

手乗りに近づいた?それはどうだか…_d0085148_16503590.jpg

でも・・・手に乗るまでかなり怪しんだそぶりを見せさらに手に乗っても
『乗ったんだからおやつは絶対にもらえるんですよね・・・』
みたいなぎこちない瞳でこちらを見ます。

まぁ~いつでも逃げられるような体勢で始終オドオドした感じなんですけどねww。

風切羽が切ってあるので上手く飛べない為
とりあえずは人間の言うことを聞いてくれてるのかなぁ?
なんとなくだけど、ちゃんと生え揃ったら全開逃げまくりそうだなぁw。

それでも大好物のシードのためにせっせと手に乗って来る姿のえる君はかわいいです♪
by kurirun | 2011-11-02 17:26 | える君
<< 覚悟した涙… シリーズ化希望? >>