水浴び後の2羽
d0085148_22115323.jpg

『カナちゃん』

カナちゃんのいつもの体勢はやや猫背ぎみで前のめりな感じです。
体が小さいのは前かがみのやや正常な骨格ではないのが原因かも?
う~ん…もし自然界だったら生きていけなかったかなぁ~

でもね、「カナちゃん。うちに来て長生きできたね♪」って堂々と言えるまで
がんばって大切に育てますよーー。(すでにハコイリ?)

今回の写真はやや背筋がピーンとしてるねww。

d0085148_22112877.jpg

『える君』

える君はデカイ!!

(カナちゃんが小さかったのでなにげに「でかいウロコ」に惹かれてしまったのか?w)
困ったことに中三日ぐらいのいきおいで水浴びを要求されます。
するたびにあの豪快な水しぶきがさらに高くなってるような気がします。
用意するタオルはただいま3枚です・・ですがさらに増える可能性アリ?ww

[PR]
by kurirun | 2011-11-07 22:54 | インコ達
<< インコさんの理解力って? ゆっくりとした時間 >>