記念にアップ!!
d0085148_2219678.jpg

なんかここ2、3日寒いですよね~。ガクガク
でも鳥部屋は小鳥たちの付いてる保温機でぬっくいです。
なかでもリンちゃんのケージのなかはアツアツw
そして他の小鳥ちゃんたちのケージの中もポカポカ~。。。

さらに監視係のいる居間の暖房スイッチもピッって押してしまいましたよw。
なんかね…電気代が夏よりもすごいことになりそうな予感してきました・・・ブルブル

今日は1がたくさん揃ってますね。
なにも話題がなかったし写真も撮ってなかったので、
更新する予定ではなかったのですが記念ということで記事をアップしちゃいました。

タイトルの「記念にアップ」には快気祝いのリンちゃんの顔アップと
1並びの日の記念に記事をアップしたということを掛けてあるのわかりました?ヘヘヘ(照れ)
[PR]
by kurirun | 2011-11-11 23:00 | リンちゃん
<< 感動っていいものですよね~ ラッキーデー >>