人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケージの中の過ごし方。~はるちゃん~
ケージの中の過ごし方。~はるちゃん~_d0085148_10574039.jpg

はるちゃん、ヒータのまえでまったり~
ケージの中の過ごし方。~はるちゃん~_d0085148_10574325.jpg

「わたくしはここから離れません!」




2階の鳥部屋の様子を何度となく見に行くのですが、
見に行くたびにはるちゃん以外の鳥たちは
「ねぇ、出してくれるの?出してくださいな!」みたいな感じで
わらわらと前の網に近づいてきてソワソワし始めます。

しかしはるちゃんは監視係がケージを覗き込んでも、さらにカメラを向けても
「どうせ、出してくれないないんでしょ。ヘッ。」という感じで
奥のほうにいたまま余裕でこちらを見ているだけですw。

ケージの中にいる鳥たちを撮りたかったのですが、
はるちゃんは奥の暗いほうにいてなかなかうまく撮れません。
なのですごくケージの網が邪魔な写真になっちゃいましたw
by kurirun | 2011-11-24 11:25
<< ケージの中の過ごし方。~ロイ君~ ケージの中の過ごし方 >>