ケージ中から元気なリンちゃん
d0085148_2181634.jpg

リンちゃんも様子を見るためのケージを覗くと
「なになに?出してくれるの?」みたいな感じで
ソワソワします。
だからといって扉をあけても開いてる扉の前で
いぶかしげにこちらを見ているだけて、出てこないことがほとんど。
外に出てもらおうと「そーっと」手を出すと
監視係の指を足で抱えこんで「スリスリ」しはじめることしばしばw。


d0085148_2181360.jpg

でも、扉を開けたとたんすぐに飛び出してきてお気に入りの場所に
一直線に飛んでいくときもあるんですよねぇ~

やっぱり出てこない方がご機嫌斜め・・・?
でも手を出すと「スリスリ。」・・・!!
うーーん・・・謎ですな。。。



リンちゃんは動きがあまり素早くないぶん「考えながら動いている」ような気がして
ついつい「この子は何を思ってこの仕草をしてるの?」って
思ってしまうことが多いんですよね~。
この前体調が悪くなったから気にしすぎかな?
ほんとリンちゃんは5羽のなかでいちばん何を考えてるかわからないです。
[PR]
by kurirun | 2011-11-27 21:50 | リンちゃん
<< 奇跡のコラボ ケージの中でアピール。 >>