この場所は譲れません!
d0085148_23593160.jpg

扉をあけてたらお気に入りの場所へ一直線に飛んでいきました。
狭いところにもぐるのが好きみたい。

(ちょい『どっぺりぎみ』のリンちゃん?)

d0085148_23593767.jpg

・・・といってもクッションを2個重なり合わせてるだけなんですけどね。

なんかリンちゃんこそこそ入っていきますw。

d0085148_23594232.jpg

ここのエリアにほかの鳥さんがくると怒ります。
たまに誰もいないか確認しながら周りを巡回?してるしw

今回はカメラを向けてる監視係がいるのでこの場所から
やや警戒気味のようすで前のめり状態でこちらを見ていました。

(フフフ、にらんでるつもりなの?ぜんぜん怖くないね。
むしろかわいいですから!あなた。。www。)

[PR]
by kurirun | 2011-12-02 23:58 | リンちゃん
<< ダークサイドにおちたロイ君。 堂々と「手乗りインコ」? >>