一緒に写真はどうですか?
d0085148_2283870.jpg

はるちゃん&カナちゃん。

カナちゃんがはるちゃんにちょっかいをだしてましたが、
はるちゃんは余裕で監視係のところに飛んできました。


d0085148_2284521.jpg

カナちゃん&ロイ君。

ちょいカナちゃんが後ずさり気味でした。
・・・というかロイ君には興味ナッシングって感じでしたね。


d0085148_228505.jpg

はるちゃん&ロイ君。

このツーショットがいちばん穏やかな感じでしたね。
でも、ロイ君は床に置いてあった封筒が気になるみたいで
すぐに下にピョンっておりてました。



ちなみにリンちゃんは止まり木に止まらせても
すぐに飛んで行ってしまうので撮れませんでした。

える君はすぐに取っ組み合いのケンカになってしまうのです。
マジで怪我が怖かったので隣に並ばせることをやめましたね。

「仲良く」とはならなくてもいいので一枚の写真に5羽をおさめてみたいです。
(あ・・・・でもアングル的に5羽ってむずかしいかなぁ・・・ww。)
[PR]
by kurirun | 2011-12-04 22:46 | インコ達
<< ハッピーなの?そのムクムク ダークサイドにおちたロイ君。 >>