ショリ、ショリ。
d0085148_0513375.jpg

果物を食べるインコのすがたに憧れてました。
える君がりんごを食べてくれました。
でも・・・写真を撮ろうとしてもなんか隠れてコソコソって感じでした。

そして!いままで食べなかったカナちゃんが
える君に感化されて食べてくれました!

複数飼いのいいところ~♪

d0085148_0513686.jpg

『ショリ、ショリ。』


あ・・・のぅ・・・・。食べてる姿勢が同じ?・・・・
くちばしの開け具合とか同じ・・・?

なんかもっと・・・・なんか・・・かわゆく食べてるところを撮りたかったなぁ・・・
似たような写真を選んじゃいましたね。


次回に期待を!

[PR]
by kurirun | 2011-12-08 23:53 | インコ達
<< 実はおさがりブランコ 変写真をご覧くださいませ。 >>