箱に挑戦!
d0085148_23414935.jpg

箱の中を覗いております・・・
この箱は、はるちゃん用遊び(ひきこもりw)道具です。

「ロイ君、入れるかぁ~~」

d0085148_23415296.jpg

やや躊躇しながらも入っていきました。パチパチ

d0085148_234257.jpg

『けっこういい感じです。僕専用でお願いします。』



本来なら発情しちゃうのでこういう狭いところは禁止なのですが、
2羽ともお遊び程度に楽しんでる様子です。

寒くなってヒーターを使い出すと発情しちゃうことがあるんですが、
ウチのインコたちは発情モードにならないので助かってます。
はるちゃんなんか放鳥中は暖かいストーブの前で
監視係と一緒にまったりしてることが多いですね。
(ばばぁ同盟組んでおりますww。)
[PR]
by kurirun | 2011-12-16 23:53 | ロイ君
<< 本当ははるちゃん専用です。 リンゴウマウマですね。 >>