絶賛!?トヤ開催中!
d0085148_8542741.jpg

大物の尾羽根、風きり羽、そして冠羽などが次々と抜けております。
顔のまわりもハゲちょびんなかんじです。

なので、放鳥中は封筒と遊ぶより監視係の顔を覗き込んで
カキカキの催促をしてきます。(よろこんでカキカキをする監視係。)
・・・でもすぐに『ちがうでしょ!ボケ!』って感じで怒られます。

なので「おまえはオカメインコか!オカメはもっと穏やかでしょ!」
と言い返しておりますwww。(通じないけどね。)

d0085148_8543229.jpg

はるちゃんもボサボサ~~。
羽も抜けてるけど、かじっちゃってる感じもします。
ほほぉ~~。それは毛引きともいいますねぇ~。ガックシ・・・・

まぁ、換羽も重なってみすぼらしい感じのはるちゃんでした。

[PR]
by kurirun | 2011-12-21 09:10 | インコ達
<< カキカキ大好きっこ。 誰が鳴いていたのかな? >>