人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「サザナミチック」っていったい何よ!w
「サザナミチック」っていったい何よ!w_d0085148_22532417.jpg


ここ数日、放鳥時間になって扉を開けてもなかなか出てこなかったリンちゃん。
でもケージのなかに手をそーっといれてリンちゃんに近づけると
ペコリと頭をさげてカキカキをおねだり。
よっぽど機嫌が悪くない限りケージのなかに手をいれても怒らないです。
はるちゃんも怒らないかなぁ~。。ていうかはるちゃんの場合は、
そのまま出してもらおうとすかさずぴょんと手の上に乗ってきちゃいますからね。

反対に、カナちゃんはけっこう警戒して噛み付いてきますが、
しばらくすると友好的になります。

そしてロイ君は、怒るというかおびえて逃げまくったあげく
逃げ場がなくなったらいきおいよく襲ってきますw。
やはりまだ慣れてないえる君は、はてしなく逃げまくります。

そう考えるとなんか、リンちゃんって慣れてるのか慣れてないのか時々わからなくなります。
う~ん・・・・そんなところがサザナミチック?
by kurirun | 2011-12-23 22:59 | リンちゃん
<< むりやりクリスマスカラーでいい... カキカキ大好きっこ。 >>