シャッターチャンスを逃すな!
d0085148_23135922.jpg

またもやリンちゃん、お気に入りの場所のクッションの影に隠れています。

ん?・・・あれれ・・・けっこう顔周りがすごい筆毛だ!

撮った写真を確認していたら気づきましたw
いやがるリンちゃんをとっ捕まえて筆毛ほぐししました。
まぁまぁ、手の中におさまってしまえば無抵抗になってしまうリンちゃん。

ちょい気持ちよさげな顔してましたので
筆毛ほぐしもまんざらじゃないみたいです。
けして手が嫌いなわけではないのになんでつかまれるの嫌がるのかしらね~


よしよしこのまま気持ちよくさせて
ご機嫌のまま「待っててスタンド」にのせて撮影しようと考えた監視係。

そーーーっと乗せてすかさずカメラを手に取り「カシャ」・・・・

連写二枚で「待っててスタンド」から消えて行ったリンちゃん・・・・


そして・・・・その二枚のうち綺麗なほう。

d0085148_2314214.jpg

あらあら、筆毛がうまくほぐれてませんでしたw。

[PR]
by kurirun | 2011-12-29 23:48 | リンちゃん
<< 明けましておめでとうございます。 噛み付くにはわけがあるのよ。 >>