人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お手本を!ロイ君バージョン
える君にベットに慣れてもらうために
ほかのインコさんたちが怖がってないところを見せてあげましょう。

まずはロイ君・・・

おやおや?「ロイ君で大丈夫?」って言う声が聞こえてきますね~

えへん!秘密兵器の『大好きな封筒』を挟み込めば・・・・
ほら大丈夫です!・・・・ん?

お手本を!ロイ君バージョン_d0085148_20165787.jpg

・・・・・あら?あきらかに怪しんでる感じのロイ君ですが・・・

お手本を!ロイ君バージョン_d0085148_2017152.jpg

おっ!封筒をちょっと齧った後バードベットにも興味を示しました・・・

お手本を!ロイ君バージョン_d0085148_2017365.jpg

すごいすごい!金具にも興味津々です!

でもね・・・監視係がカメラの撮る体勢をちょっと変えたら。。。


お手本を!ロイ君バージョン_d0085148_201775.jpg

はるちゃんのケージの上に飛んでいってしまいました。
ちょっと動いただけなのに「びっくり飛び」しましたww
(内心、ビクビクしていたんだねロイ君。プププ)

う~ん・・・・ロイ君の様子を見て
怖いものじゃないとわかってくれたかなぁ・・・・無理ですなwww

by kurirun | 2012-01-18 20:48 | ロイ君
<< 真似しちゃダメな見本w カナち... おおきくなれよ・・・(なれない... >>