人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4コマふうにきめてみました。
4コマふうにきめてみました。_d0085148_2114668.jpg

2羽のバトルが始まりそうです・・・・
体がでかいロイ君が有利か?

4コマふうにきめてみました。_d0085148_21141388.jpg

いや、はるちゃん思いっきり翼を広げて対抗してます!

・・・と、おや?ロイ君の様子が・・・・

4コマふうにきめてみました。_d0085148_21141835.jpg

ロイ君、突然はるちゃんに求愛ソングを歌いだしたか!

4コマふうにきめてみました。_d0085148_21142139.jpg

でたーー。ロイ君の『ご機嫌ワキワキ♪』 !

しかし、はるちゃんはまるっきし興味ナッシングのようですww


じつはケンカになるとあぶないので
クリックがロイ君の大好きな封筒をかざしております。
案の定ロイ君はご機嫌なり、はるちゃんは呆れ顔でした。

ちなみにはるちゃんはロイ君に威嚇されても
平然としててその場から動こうとしないのですが、
ほかのインコたちに威嚇されると監視係のところに逃げて来るんですよ。


はるちゃんはロイ君を小ばかにしてる感じがアリアリで笑っちゃいますw。
by kurirun | 2012-01-24 21:45
<< 今日はつられなかった。 幸せの青いインコ >>