今日はつられなかった。
d0085148_20443365.jpg

カナちゃん、なに見てるのかな?

それはね・・・・

d0085148_20444258.jpg


える君の水浴びでした。

d0085148_204439100.jpg

『お風呂は覗いちゃダメです!』



そろそろえる君が水浴びをするタイミングだとわかっていたのですが、
ちょっと時間がなかったので後回しにしていたら
ネクトンの飲み水で水浴びをしてしまいました。

あわてて水浴びの用意をして
真水で浴びなおしてもらいましたが、
やや水浴びの仕方が控えめでした。

いつもならカナちゃんも感化されて水浴びモードに入るのですが
今日はつられないで見ているだけでした。
える君って寒いのに定期的に水浴びするんですよね~
元気な証拠かな?
[PR]
by kurirun | 2012-01-25 21:20 | インコ達
<< 振り向いたらはるちゃんがそこに。 4コマふうにきめてみました。 >>