嬉し『ぼあぁっっ。』と怒り『ぼあぁっ!』
d0085148_941552.jpg

ウロコインコ特有の首周りのウロコ模様のところが
興奮すると『ぼあぁぁぁぁっっ。』となります。

d0085148_941824.jpg

ケージから出してもらってちょっと興奮気味のカナちゃんだけど
ちょっとうれしい気持ちが入ってる『ぼあぁっ~』かな?

d0085148_941229.jpg

その反対にえる君は100%威嚇の『ぼあぁぁぁぁっっ。』ですw

d0085148_940591.jpg

確実にカナちゃんを殺めようとしている『ぼあぁぁぁぁっっ。』です。



この時える君の『ぼあぁっ』を確実に写真におさめるために
カナちゃんとえる君のケージが向かい合ってるのですが、
その2つのケージを近づけて撮影してました。
(カナちゃんを近づけるとえる君はかなりお怒りになるので・・・)

そしたらなんとえる君がカナちゃんの手乗りケージの扉のうえに
ぴょーーんとジャンプ!!! おわぁっ!!やばっ!
すぐに監視係の手を2羽の間に割り込ませて噛み付き合いを阻止しましたが
監視係がやられてしまいましたね・・・・・

2羽同時に手を『ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーー。。』されました。
うっすらアザになってます・・・・。イタイデオアス・・・
[PR]
by kurirun | 2012-02-10 10:10 | インコ達
<< もしかして誘われてる? いろいろブランコ。 >>