もしかして誘われてる?
d0085148_155535.jpg

けっこうマイペースで写真が撮りやすいロイ君ですが、
なんかいつも片足が上がってるのよね~
落ち着いているように見えるけど緊張して足が上がっちゃうのかな?

まっ、かわいいから許す!



そうそう、あいかわらず放鳥時間は
はるちゃん用遊び道具に入りびたりのロイ君。
d0085148_1555133.jpg

入り口をカミカミして自分用に大きくしてる感じですか?

d0085148_1555866.jpg

『居心地抜群ですよ♪一緒に入ります?』

「もしかして誘ってるの?あなたのたまごは生めませんからw」

[PR]
by kurirun | 2012-02-13 16:06 | ロイ君
<< そういえばロイ君も落ち着いてきた? 嬉し『ぼあぁっっ。』と怒り『ぼ... >>