そういえばロイ君も落ち着いてきた?
d0085148_21291639.jpg

はるちゃん : 『ここはあたしの場所ですから!』

ロイ君 : 『ちょっと・・・借りてただけですから・・・』

d0085148_212920100.jpg

『もう入ってこないでくださいね!』

『ねぇねぇ~はるちゃんが使わないとき貸してくれるかな?』


(はるちゃん、しらんぷり~w)

d0085148_21292532.jpg

『じゃぁ・・・・かじるだけ・・・』

『!!!こらーーー。』


このあとはるちゃんに箱の中から威嚇されてしぶしぶ離れていきました。
でもはるちゃんはすぐに飽きてしまったので、
居なくなった後はロイ君ご機嫌で遊んでました。

以前は狭いところに入ってしまうと凶暴になってしまい
クリックはよく襲われていたのですが、
今は落ち着いて遊んでいると言うか幸せそうに遊んでるいい子のロイ君です。

すっかり一人遊びが上手になりました。
[PR]
by kurirun | 2012-02-16 21:57 | インコ達
<< 困ったときのえる君の水浴び。 もしかして誘われてる? >>