怒ってる姿が見たいの?
d0085148_23541575.jpg

すごーく驚いて怖がってるくせに攻撃態勢ですw



クリックは被り物を購入するとそれを被って鳥部屋にいきます。
たいていみんなおどろいて奇声をあげたり、ケージの中で逃げまわったりします。
なにが楽しくてクリックは鳥部屋にいくんですかねぇ~

この日は自転車用ヘルメットを被って鳥部屋に入ってきました。
ドアを開けてすぐにロイ君のケージがあるのですぐさま反応!

冠羽が豪快に立っててかっこいいんだけど・・・・
なんか顔が怯えているんだよねwww。
[PR]
by kurirun | 2012-02-27 23:53 | ロイ君
<< ちょっと・・・いや、かなり怖いです いつものリンちゃんと強いリンちゃん! >>