簡単なおびき出し作戦。
d0085148_13422670.jpg


リモコンに怒ってるリンちゃん。



あいかわらずクッションを重ねたお気に入りの場所に居座るリンちゃん・・・
写真を撮るためにここぞという優しい声で『出ておいで~』と
猫なで声を出す監視係にはいつも無視を決め込んでおります。

ここは嫌いなものであぶりだそうと考えた監視係は
『リモコンでおびき出し作戦』開始!

っていうか・・・すぐに飛び出してきましたよ・・・・
わざわざ作戦をたてることなくw

お気に入りの場所はちょっと暗い場所なので
気休め程度のレフ版かわりに白いゴミ箱を手前に置いてます。
絶対に乗らないその上にリモコンを追いかけて
『スチャッ!』て飛び降りてましたw

なぜかしらねぇ?怒ってても全然怖くないリンちゃんなんだよね~。
[PR]
by kurirun | 2012-03-13 14:04 | リンちゃん
<< 人恋しいけど・・・イヤなものは... 太陽光が大切 >>