人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人恋しいけど・・・イヤなものはイヤ!!なの?
人恋しいけど・・・イヤなものはイヤ!!なの?_d0085148_8321894.jpg

そっぽ向いてるロイ君。

人恋しいけど・・・イヤなものはイヤ!!なの?_d0085148_832465.jpg

やっぱり片足が上がってる??



この前の夕方の放鳥時間の出来事です。

監視係とはるちゃんは下のリビングで遊んでいました。
2階の鳥部屋はクリックが担当です。
カナちゃんとえる君はおやつに夢中。
ロイ君は箱で楽しそうに一人遊びしてます。
リンちゃんはクリックのめがねにへばりついて遊んでいたそうです。

2階のパソコンの調子が悪かったため
鳥部屋の隣の部屋のパソコン室をリンちゃんをめがねに乗せたまま
ドアを開けて行ったりきたりしていたクリックですが・・・

パソコンを作業していてふと見るとロイ君が冠羽をおっ立てながらw
パソコン部屋にトコトコと入ってきたそうです。
一人遊びができるロイ君でもやはり鳥部屋に人が居ないと寂しいみたいです。
もちろん冠羽をおっ立てて入ってくるあたりはオカメクオリティねw。

クリックはこのあとロイ君がどうするのか見ていたら
一生懸命クリックのズボンにつかまって上ってきたそうです。
クリック、『おいおい、人が居ない部屋だとやっぱり寂しいのか?』
とやさしい気持ちでロイ君に手を近づけたら・・・・・


『クエッーーーーーッッ!!!』

・・・と牙をむかれたそうです。

それはないじゃないですか?ロイ君w
寂しくて人恋しいけど・・・クリックに触られるのはイヤ!!
ってことらしいですねぇ~
わがままなオカメインコですねw。
by kurirun | 2012-03-15 09:07 | ロイ君
<< 3月バージョンはそっぽ向き。 簡単なおびき出し作戦。 >>