飼い主だからわかる?それとも思い込みw
d0085148_22315890.jpg

える君

手に乗るようになり、カキカキもさせてくれるけど、
まだ人に対して警戒心がバリバリあるので
いまいちかわいらしい写真がないです。

える君はいつも構えてる感じの表情かなぁ~


d0085148_22321651.jpg

逆にカナちゃんはうちとけた 『にゅっ!』 て感じの表情かな?

d0085148_22323097.jpg

いやいや、 『どすこい!』 でしょw



インコ好きの飼い主さんしか判らない微妙な表情かも・・・
いやいや本当のところ、監視係がインコたちがそんな表情してるって
思い込んでるだけかも・・・w。

だけど、普通の人がみたら鳥さんって表情あるの?って思ってるよねw
ふふふ、驚くなかれちゃーんと表情ありますよねっ!
[PR]
by kurirun | 2012-03-17 23:25 | インコ達
<< 背中で語ってちょうだいw 3月バージョンはそっぽ向き。 >>