はるちゃんは背中で語ってます。
d0085148_213112.jpg

はるちゃんは後ろを振り向いたままでこちらを見てくれませんでした。
たぶん後ろのカーテンが気になってたんだと思います。

昨日のカナちゃんとロイ君の写真は
「カーテンもすごく気になるけど、カメラを持ってる監視係も気になるなぁ~」
という感じでオドオド感が出ていましたけど、はるちゃんのほうは
『カメラ~?はぁ~?全然気になりませんから!それよりこの後ろにある白いのなに?』
と、白い物体がとにかく気になって仕方なかったみたいです。

d0085148_21311588.jpg

待っててスタンドごとぐるりと向きを変えてこっちに向かせて写真を撮ったのですが、
やはり後ろが気になるみたいですごくビビッてましたねw

う~ん・・・・けっこう物怖じしないタイプのようでいて臆病ものなのかな?

いやぁ~、思ってることが顔に出るタイプなのかもね。
分かりやすいってことだねw ウンウン。
[PR]
by kurirun | 2012-03-20 21:54
<< 春一番はここで吹いてる? 背中で語ってちょうだいw >>