春一番はここで吹いてる?
「りんちゃーーん!写真撮るから出ておいで~」

と言ってもなかなか出てこないリンちゃん。

開けた扉の前でちょこんとこちらを見つめていて
出てきそうなのに、これまたなかなか出てこない!

ちょっとイライラの監視係が手を出すと・・・

d0085148_20584586.jpg

『わぉ~、大好物の指の皮!』


d0085148_205910100.jpg

『ついでに春の季節だからね♪やっておこうか!』


(えっ!なにを?www。)

とまぁ~指にスリスリしても埒があかないので手をそっとどけると・・・・

d0085148_20592524.jpg

『あっ!あ・・・あぁあ・・・指よ・・行かないで・・。』
ってちょいと体が前のめりになって残念そうにしてましたw。

[PR]
by kurirun | 2012-03-21 21:20 | リンちゃん
<< それぞれの高いところ はるちゃんは背中で語ってます。 >>