それぞれの高いところ
なぜか今日はインコ達は高いところにご執心。
(リンちゃんカナちゃんがケージの上に居るのは結構珍しい光景です。)

d0085148_8235395.jpg

える君

はるちゃんのケージの上です。
隣同士なのでぴょんと乗り移ります。
自分のケージの上よりこちらのほうが好きみたいです。



d0085148_8242310.jpg

カナちゃん

自分のケージの上です。
える君が高いところにいるので対抗して乗ったみたいですw



d0085148_8254625.jpg

そして、リンちゃん

あら?めずらしぃ~
える君とカナちゃんが上にいたのでつられてここに来たのかしら?
とりあえず興味津々でのぼってきたのかなぁ~と思ったのですが
けっこう長い間上にいましたね。




やっぱりね!はるちゃん
d0085148_8243896.jpg

一番高いところから見下ろしてます。
とりあえずみんなより高いところにいなくちゃ!!
って感じですかね。

えぇ、えぇ。一番古株ですもの、威厳を保たないとね。



えっ・・・・・・・もう一羽は・・・・??



低っ!!


オチ担当!ロイ君
d0085148_8245318.jpg

ロイ君のケージの下の棚に置いてあるのですが、
大好きなぼろぼろの箱を見つけてそれにご執心w

ある意味ロイ君にとって高いところ??
よくよじ登ったねw

[PR]
by kurirun | 2012-03-23 09:15 | インコ達
<< リンちゃんの個性ということで。 春一番はここで吹いてる? >>