自らやってくれますか?
d0085148_21322876.jpg

比較的おとなしく一人遊びができるので放鳥中はあまり目をかけないのですが、
たまにちょっとしたもの齧ってしまうロイ君です。

でも、はるちゃん(コザクラインコ)みたいにちょっとでも
目を離すとなにかいたずらしているのと比べると
やはりオカメインコはおとなしくて楽ですねw


d0085148_21324554.jpg

やはり箱みたいなものは巣を連想するんですね~
男の子でもこういった狭くて暗い場所大好きです。

でも・・・ちょっと箱の立てかけ方がおかしいですね・・・・ww
ちょいといたずらして箱の中に入りにくいように縦においてみたのですが・・・・www

うまく(?)箱の中に入れたようですwww




<動画です>




これって罠にかかってる??
じつに楽しそうにしているロイ君なのでした。
[PR]
by kurirun | 2012-04-22 21:46 | ロイ君
<< もやもや気候。 インコ階段 >>