ウロコファイトクラブ
d0085148_22524756.jpg


分かります?

右はじにえる君がカナちゃんへまっしぐらに飛んでるきてる姿が・・・
カナちゃんも負けじに翼を広げて自分を大きく見せてます。

でもご安心をこの時は
ちゃんと2羽のケンカは阻止しましたよ。


でも・・・実はこのまえちょっとした隙にえる君がカナちゃんのところへ
飛んでいってしまい、まさに『2羽の大乱闘』。

える君は容赦なくカナちゃんに掴みかかり
そしてカナちゃんは手乗りケージの扉の上から転がり落ちてました・・・・
さらに口ばしの横を噛み付かれたみたいで血がでていました。
(次に日は血が止まっていて痛そうにしていなかったので大丈夫だと思うのですが)

それ以来、本当に、マジで、かなり注意して放鳥しています。
同じ鳥種なのでいがみあっちゃってるのかな?
まぁ、注意していればなんとか阻止できるので
放鳥中は気を抜かずに監視していこうと思います。
[PR]
by kurirun | 2012-06-24 10:00 | インコ達
<< もう「手乗り」と呼べるね びっくりロイ君 >>