人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あげるあげる詐欺?
あげるあげる詐欺?_d0085148_1322979.jpg

呼んだら、手に飛んできたーーー。

ん?

何気に見える手に持ってる白い粒w

あげるあげる詐欺?_d0085148_13231758.jpg

どうみても・・・


あげるあげる詐欺?_d0085148_13231169.jpg

おやつのシードに釣られてますなw

あげるあげる詐欺?_d0085148_13234134.jpg

『おいしく頂きました。』



手に飛んでくる写真を撮ろうとしてもなかなかうまく撮れなくて
何回かシードを見せるだけで食べさせず「もう一回飛んでちょうだい!」
といいながらケージの手乗り扉に戻しておりました。

まさに、『シードあげるあげる詐欺』しておりました。

さすがに4回目には飛んでこなくなりましたよw

「まだいい写真が撮れてないからもう一回!お願い!える君。」
と頼んでもこっちをじっと見てるだけです。

そしてえる君の表情をよく見てみると

「監視係さん。おやつを食べさせてくれなければ飛びませんよ!!」
とでも言いたげな顔をしておりましたw。

とりあえず平謝りしておやつを進呈。
食べ終わった後、仕切りなおしてまたおやつを見せて飛んでもらいました。
そしてその後は手に飛んできたつどにおやつをあげました・・・・。
(える君に完敗・・・)

頭いいのか・・・・ただ単に食いしん坊なのか・・・・
える君には、おやつ「あげるあげる詐欺」は通用しませんでした。
by kurirun | 2012-08-02 13:56 | える君
<< 嫌われてもやっぱりかわいい・・・ ベタ慣れ希望です >>