検索キーワード

エキサイトブログのサービスで「検索キーワード」というのがあります。
なにげに「サザナミインコ」と検索をかけて見に来てくださる方が多いです。
(と言っても弱小ブログなのでそんな多いという人数ではないのですが・・・www)

『サザナミインコ』って人気なのかしら?

・・しかしっ!残念なことにウチのブログはリンちゃんの記事はとても少ないです・・・。
見に来てくださった皆様大変すみません。

おわびにリンちゃんの写真をと思っても・・・・最新が・・・・

ないっ!(だったら!いますぐ撮影しろ!!)


ということで過去の写真からどうぞ!



d0085148_1010966.jpg

嫌われてます。監視係。

d0085148_10103563.jpg

どう見ても完璧に嫌われてますw

d0085148_1010342.jpg


見てみて!陰険な目つきでしょ~www。


最初から最後まで嫌われてるみたいだなぁ~




どう考えてもリンちゃんに嫌われてるから
サザナミインコの記事が少ないのでは???
と思ってしまったのは気のせいにしておきましょうかww。
[PR]
by kurirun | 2012-09-07 10:32 | リンちゃん
<< しみじみ~ セクスィーインコはるキュン >>