人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰ってくるとスグわかるリンちゃん
監視係がメインで使ってるパソコンが突然動かなくなってしまい、
クリックになおしてもらいました。

持つべきものは・・・・・
『キレイ好きで電気機器関係にめっぽうつよい、動物世話好きのだんな様』
ですねwww。あとDIYも得意!
(これで料理が得意だったら言うことないのなぁ・・・・)



そんなクリックが大好きなリンちゃん。

帰ってくるとスグわかるリンちゃん_d0085148_9144761.jpg

クリックが仕事から帰ってくると(外仕事なので)すぐに手を洗います。
リンちゃんは、その蛇口から水が勢いよく出る音を聞くと
そわそわしながら突然大きな声で鳴きだしてクリックを呼びます。

帰ってくるとスグわかるリンちゃん_d0085148_9151422.jpg

そして、クリックの姿をみるやいなや興奮して
『りんちゅわぁん』と連呼します。


放鳥中に帰ってきたときには勢いよくクリックの肩に飛んでいきます。


監視係には手を出しても噛み付いてきて寄ってきやしないのに・・・
ちょっとさみしい監視係でした・・・・。
by kurirun | 2012-09-14 09:52 | リンちゃん
<< フォトジェニック賞 追加アリ 〇〇の秋 >>