いつもの水浴び光景?
d0085148_8383749.jpg

『レイバックイナバウアー』


フィギュアスケートシーズンが始まったので
楽しみと期待をこめてこういう文句にしてみました。

でも・・・・なんかぶら下がってるだけ・・・・?

えっ?!イナバウアーじゃない???


d0085148_838503.jpg


『ドテッ。』

『ぷぷっ』





今週末フィギュアスケートのカーニバルオンアイスを見に行きます。
フィギュアスケートのショーとしては比較的大きな会場でやるので
チケットがとてもとりやすかったです。(姉にとって貰ったけどw)

同じ日にやるジャパンオープン(試合形式)も行きたかったけど・・・
なんせ2公演代のチケットは高い!
(そうそうフィギュアスケートは高い席から完売していくそうですww)

浅田真央ちゃんの今年のフリープログラムの「白鳥の湖」生で見たかったー。
まぁ、テレビ放送するねっ。

さぁさぁ今シーズンは誰が世界選手権の代表を射止めるか!
各男女シングルの3枠にそれぞれ5、6人くらいが争ってますからね~
(特に男子、4強のうち一人が出れないなんて・・・理不尽・・・)

もぉ~誰が代表になっても世界のトップで戦うことができるんだから
日本のフィギュアスケートのレベル恐ろしい~~。
[PR]
by kurirun | 2012-10-02 09:31 | リンちゃん
<< ワキキイロカナ オカメシルエット >>