紙LOVE
写真を撮るときは一羽ずつケージから出して撮ります。

だいたいフォトジェニックなはるちゃんやカナちゃんを
先に出すことが多いのですが、
撮ってる最中にかなり強い視線を感じます。

d0085148_2259457.jpg

ロイ君にじっと見つめられます・・・

ちょっとひいて見てみましょうか?



d0085148_22595222.jpg

おほほほ。(なんですか?そのかっこうは!ww)

かなり出してほしいみたいですね~

しかし・・・・
出してほしいわけは・・・・



ロイ君のケージの下の荷物置き場においてある紙が目当て。

そして・・・・

置いてある紙をチラ見せ。




d0085148_2301242.jpg

目だけ出してますww

どんだけ好きなんじゃ。

[PR]
by kurirun | 2012-10-07 23:18 | ロイ君
<< 膨らんでしっかり水浴び。 ケージのなかでツィ~ >>