なにげにパチリの2羽。
d0085148_205772.jpg

『ロイ君』


d0085148_20572388.jpg

『カナちゃん』



寒くなってきたので2,3日まえにインコ達のケージに保温機をつけました。
ちょっと体調を崩したリンちゃんのサーモの温度設定だけ高くしてあります。
そして、今日の午前中にはじめてリンちゃんの保温機にスイッチが入りました。
ほかのインコ達の保温機はまだスイッチが入ってないみたいですが、
本格的な冷え込みがこれから来るかしら?
やだなぁ・・・・


夏は汗っかき、冬は手足の冷えに悩まされる監視係ですが、
小鳥たちは快適でいてほしいなぁ~
(快適すぎて発情しちゃうのもダメなんですけどねw)
[PR]
by kurirun | 2012-10-18 21:41 | インコ達
<< よく見える? 好きはやめられないw >>