見つめられてます。
d0085148_20453772.jpg

大好きな紙をチラつかせておびき出しました。

かなり前に前に出てきたロイ君。
ちょっと下から撮ってみました。

ちょうど太陽光がロイ君のケージにロックオンしていたので、
フラッシュたいたような写真になっちゃったかしらhww

d0085148_20453773.jpg

リンちゃんは相変わらずケージから出てこないです
ケージの入り口から無理矢理カメラを突っ込んで撮りました。

監視係の言うことはまったく聞いてくれませんw

d0085148_20455876.jpg

その反対にえる君は扉を開けると警戒しながらもイソイソと出てきます。

パシャパシャと撮っていても結構平気な顔してます。
まぁ、なんとなくおやつを貰おうと愛嬌振りまいてる感じかなw


3羽ともしっかり目線頂きました!

[PR]
by kurirun | 2012-11-09 21:53 | インコ達
<< 足がチョイな感じ? 秋の木洩れ日チック?? >>