人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オカメかわいがり?
オカメかわいがり?_d0085148_1532877.jpg

手には乗るけど、カキカキはさせてくれません。

体に触られるのが大嫌いなロイ君。

爪をきるときなどどうしても手で押さえ込まなくてはいけない時は
布などをかぶせて掴んでいますが、
インコなのに『ひぃ~~~。』と情けない声を出して抵抗しますね。
そしてよほど嫌な思いをしているのかなぁ、
大量に羽根が抜けるんですよ~。

こまったちゃんですよね~www。



オカメかわいがり?_d0085148_15322247.jpg

手に乗せて写真を撮ってるとすぐに腕をつたって監視係のほうに来ようとします。
人間のことは怖くないみたいなんだけどね。
臆病さんなのかなw


ロイ君はあまり猫かわいがりしないように接してます。

by kurirun | 2012-11-13 15:50 | ロイ君
<< 催促かお なにしてもかわいい・・・ >>