前傾姿勢
「サザナミインコは常に前傾姿勢」とべるちゃんをお迎えする前からそんな情報をえておりました。
なので「常に前傾姿勢」を楽しみにしていたら、そーでもないことが判明。
べるちゃんだけ?個体差?それとも常にを期待していた監視係がいけない?
ほかのブログをちょっと拝見してみましたら、「常に」ってのはちがうみたいです。
でもつんのめるような美しい前傾姿勢もちらほら・・・・
う~んうちのべるちゃんちょっとオデブなのかあまり美しくありません。


いつもこんな感じです
d0085148_23401834.jpg


おっ ちょっと前傾姿勢?
d0085148_23403916.jpg


だたいま警戒中で、前傾姿勢
d0085148_23335868.jpg

でも夜、寝ているときそっと除くと前傾姿勢。むふふ。

[PR]
by kurirun | 2006-08-28 23:45
<< 狭いところがすきのなの・・・ ちみちみ噛み >>