狭いところがすきのなの・・・
はるちゃんは放鳥したらすぐゴミ箱に飛んでいきます。
もしろん中に入る為です。ドアのすきまとかに隠してもめざとくみつけます。
なのでこの頃は放鳥してすぐゴミ箱をトイレの中に隠します。

そして最近はゴミ箱に替わるものを見つけました。
そこは洗面台の横にタオル入れとして買った4段の引き出しです。
狙いは引き出しの中ですが、入れるわけにはいきませんので完全無視しております。
しかし、ここずーーと引き出しのところに飛んでいっては「ねぇ開けてぇ~」みたいな目をしてこちらを見つめます。
じゃあちょっとだけね・・・・


d0085148_22593360.jpg

おっタオルがはいってるね
d0085148_2325476.jpg

いや~ん閉めないでー
d0085148_2395221.jpg

ちゃんと奥まで入らしてください。


だめだよ~ん

[PR]
by kurirun | 2006-08-30 23:17
<< すきまも好き 前傾姿勢 >>