ケージの中の過ごし方
以前、獣医さんに「秋口にヒーターを入れる頃、暖かくなりすぎて産卵しちゃうことがあるので注意してください」言われたことがあるのですが、ちょっと前少しだけ寒いときがありましたよね。
ヒーターを入れようか迷って入れませんでしたが、ここ2、3日また暖かくなってしまい、なぜだかはるちゃん発情ポーズしまくりです。

あ~あ。今日はブランコの上で・・・・  おしりもちょっと開き気味・・・
心配でございます。

d0085148_23104959.jpg

(ケージ越しの写真はうまく撮れません。お許しを。)


気を取り直して!べるちゃんの様子はどうかな?
d0085148_23144384.jpg

え!青菜に一体化しようとしてます。

d0085148_2316846.jpg

今度は餌箱に!

カメラ向けたらちょっとビビちゃったみたい(笑)

[PR]
by kurirun | 2006-09-21 23:10 | インコ達
<< 想像してみました。 勝手にゲスト? >>