急接近!
d0085148_22192252.jpg

「寂しいな~」


はるちゃんはいつもリビングにいます。
べるちゃんは二階の一番奥の部屋にいます。
圧倒的にべるちゃんの方が一緒にいてあげられる時間がすくないです。

はるちゃんの毛引きの原因が「べるのお迎え」が大きな要因となっていると思われるため、
いままで会わせない様にしてきました。
しかし、この頃はちょっと毛引きの行動もおさまりつつあるので、
ちょっとだけべるちゃんの部屋でご対面!







d0085148_2230664.jpg

見つめ合ってます・・・



実はかなり警戒しあっております。

このあと、はるちゃんは部屋においてある物がめずらしいみたいで
色々なところに興味津々。
狭くて暗いところをみつけ、もぐりこもうとしたところ
クリックにわしづかみにされちゃいました。
それを陰で見ていたべるちゃん、いままでびびって監視係の髪の毛に隠れていたのに・・・
つかまれているはるちゃんに「ギャー」と言いながら飛びついていきました。

まさか身動き出来ないはるちゃんだとわかってアタックしにいったのかしら?

そうだとしたらべるちゃんなかなかやりますのぅ~
[PR]
by kurirun | 2006-09-23 22:57 | インコ達
<< 日々訓練! 想像してみました。 >>